お知らせNews

お知らせ
お知らせ
お知らせ

告知~Announcement~ 2020.07.09 【北海道在住限定】どうみん割特別追加販売開始日のお知らせ 独自の取り組み

どうみん割販売日時のお知らせ

いつも知床第一ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

知床第一ホテルでは「どうみん割特別追加分」を以下の日時より販売いたします!!

どうみん割適応プラン販売日
2020年7月10日(金) 15:00~
※公式ホームページのみでの受付とさせて頂きます。
※お電話でのご予約は承れませんので予めご了承下さい。
※アクセスが集中して回線が込み合い繋がりにくいことが予想されます。お客様にはご不便おかけしますが何卒ご了承下さいませ。


※※どうみん割の適応人数について※※
知床第一ホテルでは1件のご予約に対して最大2名様までどうみん割を適応させて頂きます。
これはどうみん割開始前より非常に多くのお客様よりお問い合わせを頂いておりました点から、道民の皆様により広くご利用して頂きたいと考え、このような販売方法でご提供させて頂くこととなりました。
ご理解いただきますよう心からお願い申し上げます

どうみん割を適応するには以下の手順が必要となりますので、以下をお読み頂きますようお願いいたします。
※以下の手順を踏まないと北海道在住であってもどうみん割が適応になりません。十分にお気をつけ下さい。

・どうみん割適応手順
①公式ホームページ上でプラン名に【どうみん割】と書かれたプランからご予約下さい。
②予約の際に代表者の住所を入力部分には、北海道にお住まいの住所を必ず入力して下さい。
③チェックイン時に北海道在住とわかる身分証(免許証、保険証、パスポートなど)を2名分提出して下さい。※忘れると割引対象になりません

※※※※注意事項※※※※
1.すでにご予約を頂いているお客様を含め、専用プラン以外での宿泊は対象になりません。
2.ご同行者が道外在住の方がいる場合は、その方はどうみん割対象外となります。
3.連泊の上限は最大5連泊となります。
4.支援金の予算が消化され次第終了となります。
5.感染拡大等に伴う外出自粛等の発令があった場合、「どうみん割」の利用が一時休止となります。その場合はすでにどうみん割でご予約頂いているお客様でも割引対象にはなりません
6.市町村共済券などの補助券、だんだん割引券、JAF割引などは道からの指定により併用出来ません。予めご了承下さい