お知らせNews

お知らせ
お知らせ
お知らせ

お得な情報~LowPricePlan~ 2022.04.06 「どうみん割」の4月11日以降の取扱いについて ※4/6更新

どうみん割が再開します

どうみん割 割引額

いつも知床第一ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
北海道庁より「どうみん割」の4月11日以降の取扱いについて
3/30時点での「どうみん割」に関する変更事項です。
後日、さらに変更などありましたら更新いたします。

◆4月11日利用分からの取扱い(4月10日までとの変更点)◆

○ 青森県民も道内旅行で「どうみん割」が利用可能となります。
※ 青森県民を対象とした「どうみん割」商品の予約販売開始は4月8日(金)正午からとなり、
利用開始は4月11日(月)からとなります。

○ なお、4月1日より「どうみん割」の利用が可能となっている岩手県、宮城県、秋田県及び山形県の各県民と同様に、
このたび追加となる青森県民の利用についても、ワクチンの3回目接種または検査の陰性結果が必要となりますのでご注意ください。

※ 福島県民の利用についても、北海道と福島県で調整中です。追加が決定しましたら、改めてご連絡いたします。

◎諸注意事項
・1旅行あたりの泊数の上限は5泊までとなっております。また、1か月間での同一宿泊施設でのご宿泊上限は5泊までとなっております。
・チェックイン時にご宿泊者全員分の方の現住所が確認できるご本人様確認書類(免許証、保険証、パスポートなど)をご持参いただき、代表者の方がまとめてご提示いただきますようにお願い致します。
 ※忘れると割引できませんので必ずお持ち下さい
 ※ただし、保護者同伴の15歳以下(中学生まで)の方については不要です
 ※公的書類(運転免許証、健康保険証、パスポート、マイナンバーカード等)に記載の住所が現住所と異なる場合、直近3か月の公共料金(電気・ガス・水道・固定電話等)の請求書・領収証書等(現住所及び氏名が記載された)を合わせて提示が必要となります。
・チェックイン時に感染対策の同意書の記入が必要となります。
・支援金の予算が消化され次第終了となります。
・感染拡大等に伴う外出自粛等の発令があった場合、「どうみん割」の利用が一時休止となります。その場合はすでに「どうみん割」でご予約頂いているお客様でも割引対象にはなりません。
・その他詳しい利用条件は
 https://douminwari.jp/r3/を御覧ください。
・ほっかいどう応援クーポンについては
 https://hokkaido-ouen.jp/を御覧ください。
 

掲載情報は3月30日時点のものです。
今後、内容が変更になる場合がございます。
随時情報を更新してまいります。

スタッフ