お知らせNews

お知らせ
お知らせ
お知らせ

イベント~Event~ 2019.10.18 第234回ロビーコンサート開催

2019年10月25・26日(金・土)、第234回ロビーコンサートを開催いたします
19:45開場 20:00開始 1階喫茶「潮美」
入場料は無料でございます。
皆様、お誘い合わせの上、ぜひお越しください。

【 夫婦DUo・二人静 】

二人が奏でるハーモニーは、違う波長がぴったりと合い豊かな倍音を生じます。
エナジーの違いがあるからこそ 刺激し合い重複し合う相乗効果により、広がりのある音の世界が誕生しました。
人生という名の旅を讃辞する歌詞を、お互いを高め合うよう息を合わせた和音に乗せて曲を届けています。

二人静のオリジナル曲はジョージが作詞作曲していますが、人心の機微に触れた時や、自然の中に身を置いた時にインスパイアされたものです。
それにakeが和声を重ねて曲構成を考え進めますが、最終的にどのような曲調に変容するかはまさしく化学反応。
二重唱曲ならではのエフェクトで曲想を伝えられるよう、二人で楽しみながら曲を作り上げています。
 
今のあなたのフィーリングにぴったりの曲をお楽しみください。

長年、札幌で個人学習塾を営んでいる夫婦です。
音楽経験ゼロで、声音と声質の全く異なった二人が、人の勧めで曲を作り、2012年から二人静として人前で歌う活動を始めました…
癒される、元気になるという沢山のお声から、コンサートやライヴのご依頼を頂戴し、様々なシチュエーションで音楽活動を展開しています。
ストリートフェス・ SapporoFactoryアトリウムライブ・ 自治体イベント・ホテルパーティー・病院コンサート・教会・養護学校・結婚式・セミナー・お店の周年記念イベント・町内会イベント・BirthdayParty・田んぼ、畑、果樹園の収穫イベント …等々
二人静は、小規模な個人の集まりから、企業や自治体等のイベントまで、幅広い層の方々へ歌と楽しいお喋りをお届けしております。
 
二人静(ふたりしずか) は晩春から初夏の頃、木漏れ日の中に咲く山野草。
一つの茎から2本に分かれた穂状に、白く細かな花を咲かせます。
花言葉は ~ いつまでも一緒に ~
 二人静Webサイト http://futari22.com