スタッフブログstaff blog

スタッフブログ
スタッフブログ
スタッフブログ

知床の観光 2022.04.22 東館完成間際!!お部屋情報を少しだけご紹介♪ パート2

こんにちは!知床第一ホテルスタッフの松浦と申します。
 
先日、冬の使者「流氷」がオホーツク海から消え、野生動物が徐々に動きが活発してきた今日このごろ当ホテルでは今春、今までのスタンダード館であった「東館」をこのたび全面リニューアルさせていただきオープンを致します。
前回はスタッフ高田がハイグレードのお部屋を3種類ご紹介させていただきましたが、今回は私が東館の中でもスタンダードなお部屋とちょっと変わったお部屋をご紹介しちゃいます

もちろんこちらのお部屋もテレワーク推奨ルームでございます♪

 
今回は新客室を一足早くご紹介!
(改築中のため、配置家具や備品など変更となる場合があります)
 
【洋室ツイン】

定員2名 部屋の広さ:33.75㎡
セミダブルベッド1台とシングルベッド1台を配置した長期滞在に適したお部屋。
デスクワークができるようスペースを取り、ゲーミングチェアを用意して快適なテレワークもできます。お部屋は3階または4階となり窓からはオホーツク海のオホーツクブルーを遠くに、近くは斜里町ウトロ市街地を望めます。
翡翠大浴場を完備していますのでお部屋はシャワーブースのみ設置しております。

 
【洋室バリアフリー】

写真準備中です。

定員2名 部屋の広さ:33.75㎡
東館唯一のバリアフリーのお部屋。介護ベッドとシングルベッドを配しており
車いすの方にも利用しやすいようにトイレと客室内バス付きとなっております。
窓からの景観は、同じ館にあります翡翠大浴場に似たロケーション、ウトロ市街地を
ご覧いただけます。お部屋は3階です。
 
【洋室ダブルベッド】

写真準備中です。

定員2名 部屋の広さ:33.75㎡
知床第一ホテル全室の中でこのお部屋のみダブルベッド1台を配置したお部屋。
湯沸かしケトル・デジタルテレビ・ドライヤー・プラズマクラスター(空気清浄機)
など完備。フロアは明るい色のタイルを貼り、過ごしやすい部屋となっております。
お部屋は2階にあり、窓からの景観は同階にある翡翠大浴場に似たロケーションです。大浴場にも行きやすい場所にもなっております。
 
 
当ホテルでは、新東館特別プランをご予約を受付しております。ぜひ、ご覧ください。
知床第一ホテル プラン詳細↓
https://www6.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=01000030&ty=lim&plan=485&lan=JPN

似顔絵

writer profile予約営業A.松浦

出身はウトロから車で90分ほどの北海道・網走市です。知床が世界自然遺産に登録された翌年の2006年にウトロに移り16年が経ちました。
結婚もして妻と4人の子ども(女子ばかり)に囲まれて過ごしております。
休みには家族で出かけ近隣を回って子どもたちを自然に触れさせていまして
知床は本当に子どもの自然教育に適した場所だと思っております。
最近は自然を見ながらのウォーキングを楽しんでいます。

hobby焼肉、寿司